スマートフォン版はこちら

廣川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

廣川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「廣川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0034
住所 東京都大田区西糀谷3-6-35
電話番号 03-3741-2304
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

廣川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神谷眼科 東京都大田区北嶺町11-6
下丸子眼科クリニック 東京都大田区下丸子1-6-24 グランドステラ下丸子1F
糀谷医院 東京都大田区東糀谷2-7-6
あさひろ眼科クリニック 東京都大田区萩中2-9-16-111
おおや眼科クリニック 東京都大田区大森北6-25-12 アウルコート1F・2F
吉丸眼科医院 東京都大田区山王1-4-1 木村ビル2F
牧田総合病院 東京都大田区大森北1-34-6
ちどり眼科クリニック 東京都大田区千鳥1-3-19
大森眼科医院 東京都大田区山王1-3-7
しんクリニック 東京都大田区西蒲田7-5-11 ツユキビルM5F


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    交通会館有楽町眼科 口コミ
    有楽町駅前すぐの交通会館2階にある眼科です。ベストメガネコンタクトの隣にあるのでやはりメガネやコンタクトの処方箋を希望して来院されるかたが多いと思います。
    病院のスペースは小さめで、場所柄とても便利ですのでいつもそれなりに混んでいる印象です。ですので少し余裕をもっての来院をオススメします。混んでいても診察自体は効率的にさくさく進みますし、待ち合わせスペースではテレビを見ながら待っていられるのがうれしいです。
  • ライフさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループワークでいつもお世話になっております。先生、スタッフの皆さんの親切で暖かい気遣いのお陰で、不安な気持ちがずいぶん和らぎました。生活にハリが出てきました。まだまだ頑張れそうな気がしています。感謝しております。
  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
  • tir*yta*ryさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療で通っています。最初に検査をして具体的に説明をして頂けたので、その後の治療の進め方などもわかりやすかったです。混んでいることが多いですが、先生も看護師さんや受付の方も忙しい中手際良く対応してくれます。キッズルームもあるので、二人目不妊などの方がわりと利用されているようです。駅前なので通いやすいのも良いし、不妊専門なので一通りすべてのことはできるようなので、妊娠できるまで頑張って通いたいと思います。
  • サイクミさん
    さくらクリニック 口コミ
    テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。
    学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。
    跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

廣川医院の口コミ詳細ページ上部へ